ねぼけマオ子

ヴァンクーバーオリンピック。
毎日、気になりますね。

a0005487_17331097.jpg


姫ちゃん「あたしはスズメさんが気になるぅーー」


あーそーですか。


女子フィギアスケートは来週でしたっけ。

がんばれ!真央ちゃん!

がんばれ!マオ。

マオ「あたし?」
a0005487_1724157.jpg


ねぼけ(マナコ)マオ子で応援中。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-02-20 17:27 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-02-22 01:01
猫屋敷でもトリプルアクセル見られるのですか?w

眠そうな目を見る限りやりそうには見えませんがww
Commented by north-dragon at 2010-02-22 20:28
^^ 対照的だ~
何かを真剣な眼差しで見つめる
「ん~?」となんとなく視線に入るものを見つめる
何かを真剣に見つめる瞬間
獣になりますね ハンターの顔^^

2Kgで526円は いいですねー!^^♪
昨日 朝、買出しに連行されw
買ってきたのが 1kgでそのくらいだったような。。
Commented by まてちゃ at 2010-02-22 20:54 x
☆paji11さん、トリプルアクセル!やりますよぉーー。
どっちかってぇと、ブルーインパルスのタッククロスみたいにどどどぉーーどぉー!シュワッチって跳びます。
空中で身体ひねったり、ジャンプは朝飯前ーー。っていうか、朝5時からーー。金メダルは、本当に「マオちゃん」だったりします。
!親だろぉーが。
Commented by まてちゃ at 2010-02-22 20:56 x
☆north-dragonさん、うーん、そんな見方もあるんですねー。
ただ、っぴっとした姫ちゃんと、ねむねむぅーなマオを撮っただけなんですが。
勉強になります。ハンターっていうか・・・・ひっかくのは止めてくれればいいです。殊勝な飼い主ですわ。っはっはっはぁ。


<< 忘れないよ>オルカ その1 (... マテ茶鶏 (^^_ 。・ >>