全員集合(0^~^0)

全員集合写真が評判よかったので、調子にのって(^^;

お風呂場に何やら集合。
マオ一家勢ぞろいです。
「うちの子揃ってるわね」
「6匹全員居ますよぉーー」
a0005487_2056978.jpg


「え?これで全員だっけ?」
「だっけ?」
a0005487_20574766.jpg


「え?誰?足りないよ。」

「竹垣の後ろに、誰か居るし」
a0005487_20585389.jpg


「あ。ぶっちだ。」
a0005487_2103131.jpg


「なによぉーー。沈丁花にうっとりしてただけよぉ。」

・・・全部居るようですね(^^;
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-03-17 21:05 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by rucolaperla at 2010-03-17 21:12
こんばんは ^^
わ~い、集合写真ですね!ありがとうございます。すてきです♪
母&兄弟みな仲良しで、私もうれしくなりますね。
お花の下でうっとりしているぶっちさんも、幸せそう。
Commented by paji11 at 2010-03-17 22:15
いやぁ~
ホノボノしてますねぇ
春は良いですねぇ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-03-17 23:21
☆rucolaperlaさん、全員、全部いっぺんに写真を撮るのって難しいです。
うちの場合、集合すると黒くって何がなんだかわからないし(^^;
ぶっちは脱出しても、声をかけると帰ってくる子なので安心です。
コメントありがとうございます。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-03-17 23:22
☆paji11さん、先週、近所で花火が上がっていたようなんですが・・・知りませんか?
そろそろ花見の予定を立てないとね。春ですねー。


<< マザコンじゃねーし(0^~^0) そんなバナナ (^^_ 。・ >>