マザコンじゃねーし(0^~^0)

アマゾンの薄い箱が大人気です。今日は2匹で入っています。
「マオちゃん!」
「んにゃ?」
「あれ?えっと。武蔵君も。母ちゃんと一緒でいいねー。」
「いくないもんぎゅうぎゅうだもん」

a0005487_1015631.jpg
   


「武蔵君も殿並に、母ちゃんが好きなんでしょ?」
「おれ、あんなマザコンじゃねーし」

a0005487_9533313.jpg



ネコでも、マザコンは恥ずかしいんか。大きくなったよねー。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-03-19 10:03 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2010-03-19 22:11
どっちが母ちゃんでどっちが息子なのかサッパリ解りませぬw
マザコン猫ww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-03-19 23:13
☆paji11さん、前でギン!と睨んでいるのが息子・武蔵です。
かろうじて、母ネコと息子達は大きさが違うのでわかります。

殿はマオママが寝ていると、かーならず、やってきて、マオの腹をさぐります。もう、おっぱい出なくなって1年と5ヶ月経つのですが・・・・・
Commented by rucolaperla at 2010-03-23 17:54
こんにちは。
親子なかよく、ですね ^^
素敵なツーショットですね~
兄弟の中でも、マザコン度合に差があるのですか。
おもしろいな~ ^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-03-24 05:57
☆rucolaperlaさん、写真へたっぴなんで、恥ずかしいです。
ケルベロス3匹もそれぞれ個性が出揃いました。
殿は病院で相談しちゃうくらい、マザコン度が高いです。
獣医さん曰く。
「それはマオちゃんの問題だから」なんだそうです。
でも、べったりの子もそうでない子も居るとなると、やっぱり本ネコの問題のような気もします。
Commented by north-dragon at 2010-03-27 14:49
あはw 幸せ画像だー^^
本当かい?w
別にお母さんに甘えたっていいんだよぉ~^^w
狭いなら 無理にギュウギュウしてることないしぃ。。
ふふw やっぱりお母さんにくっついて居たいんですね?^^
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-03-28 20:16
☆north-doragonさん、なんかね、「大人猫」のほうがエライって傾向があるらしいですよ。
いつまでも母ちゃんに甘えてるのは、恥ずかしいらしいです。
殿が母ちゃんのおっぱいに吸い付いていると、ほかの子は、フンってなもんです。


<< また来たよ(0^~^0) 全員集合(0^~^0) >>