貧乏暇なし (^^_ 。・

すごく頑張った日の帰り道。ふと見ると↓こんなご褒美を貰いました。

a0005487_7412421.jpg


60出てますが、発車時に仕掛けたムービーの1コマなのでご安心を。
写メ撮って前の車に「大当たり!」はゴメンだし、交通違反ですよね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-09 07:41 | 乗り物 | Comments(3)
Commented by nollipolly at 2010-04-09 14:44
なにかいいことありそうな(°ー^)b 見事な並びですね。
うちの車も確かメーター一回りした世紀の一瞬があったのですが....

カメラ忘れました。
先にビデオ仕掛けてあったとは、さすがですm(._.)m
Commented by north-dragon at 2010-04-10 14:02 x
うれしいですよね♪ こゆの^^
ウチはまだこれからですなぁ。。 
こゆのって 「その時は絶対見よう!」 って思ってて
忘れちゃうのが多い・・><
日常 ありますね^^ 結構
お釣りや 買い物額が 777円とか 1234円とか^^ うれしくなりますね♪ なんか、いいことあるぞー! これ♪ みたいな^^;
12-34 って車のナンバーに遭遇しただけで嬉しい気持ちですもの
オィラはw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-04-10 18:08

>のりぽりさん

毎度どうもです。メーターひとまわりって百万キロですか??
それってエンジンの設計限界距離じゃ・・・地球25周ですし。
それにしてもスゴいですね。


>north-dragonさん

忘れまいと思いつつ逃したチャンスもあれば、
思いがけずに降ってわいたチャンスもありますね。

ナンバーが8080とか256円とかが嬉しいオイラって、
やっぱアレですかねぇ。


 (^^_ 。・


<< paint it black(... 学生証(0^~^0) >>