風呂の楽しみ(0^~^0)

なんだか、うちの猫は歴代、お風呂好きです。

お風呂に入るのが好き・・・洗われるのは嫌なんでしょうが。
濡れるのは、なんとも思っていません。
お風呂場だぁーーいぃ好きです。


a0005487_17464692.jpg


なぁーにやってんの?小次郎君?

今忙しいの。
a0005487_17483070.jpg

教えてよー。
あっち行って。気が散るから。






a0005487_17492611.jpg

窓の露?そんなの、おいしいの?
うん。おいしーよ。
a0005487_17515553.jpg

一緒にやる?

う。ううん。遠慮しとく。

ふーん。お風呂ってば、これが楽しみなのになー。



そーですか。お風呂の楽しみがわからなくって、ごめんなさいねー。

まだまだ、だね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-10 18:06 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by north-dragon at 2010-04-10 20:19 x
寝ることに必死 なるほどー^^ ですねぇ
よほど我慢できない位じゃなきゃ 起きませんねw ウチの殿
いいなぁ お風呂好きでー^^
ウチのは・・ ご存知のとおりですw 大変です、もう>< お風呂は。。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-04-10 21:49
☆north-doragonさん、お風呂好きですけど、洗ったら、ちぃ君みたいかも。
前の猫たちは外に出ていたので、歴代、洗ったんですけど、マオとその子たちは一度も洗ったことありません。
何度か、自分から湯船に飛び込んだ奴は居るけど・・。
Commented by paji11 at 2010-04-10 23:47
猫って風呂の露好きなんですかねぇ
ちゃむも良く舐めてました。
最近は「水を汲め」と女王様気取りですがw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-04-10 23:58
☆paji11さん、!!!!
だって、「ちゃむ」ちゃんはよそんちの猫でしょぉ?
よそんちの子に命令されてるの?
paji11さんって、尽くすタイプなのね。


<< 姫ちゃんの不満(0^~^0) paint it black(... >>