姫ちゃんの不満(0^~^0)

男の子たちが甘えん坊になって。
そのストレートな愛情表現に小さい姫ちゃんは、はじきだされてしまいます。

人一倍大きい声を出して、父ちゃんについて回っています。
その声はまるで、怒っているような、非難するような声です。


「ねー姫ちゃん、何がそんなに不満なの?」
「大変なの」
a0005487_1411421.jpg


「何が大変なの?」
「うーーーーーんっとね」
a0005487_14111243.jpg


「ぼくも聞きたい」
「・・・・言いたくなくなっちゃった」
a0005487_1411186.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-18 14:11 | 猫たちのこと | Comments(8)
Commented by north-dragon at 2010-04-19 12:47
ふふ^^ 春ですもんね^^
ウチの殿も だからかな・・
前までとは違う声で スリスリしてきます^^ おじいさんなんですが^^;

まてちゃさん 写真にコメントいただいたのは
まてちゃさん だったです?^^ ありがとうござぃます♪
Commented by まてちゃ at 2010-04-20 09:26 x
ええ。そーです。うちは同じIDなんでわかりにくいっすよね。
Commented by north-dragon at 2010-04-21 12:20
おお♪ やぱ、そーでしたか^^ ありがとうゴザぃました~
見ましたか 遺物
延々と・・ ウチの街から10キロほど山に行って、入り口なのですが
そこから いくらお金つぎ込んだのか・・
例の凍結で 永久保存ですね。。
で、腹が立つのが 通行止め 立入禁止なのです
あの道路。。
Commented by まてちゃ at 2010-04-21 13:19 x
永久保存ですか。
本当に必要じゃなかったってことですかね?
金を返せ!汗水たらした給料から、税金返せ!ですよね。プンプン!!
Commented by paji11 at 2010-04-22 07:53
久々の姫ちゃん登場ですね
大人っぽくなりましたねぇ
Commented by まてちゃ at 2010-04-22 14:28 x
☆はい。姫ちゃんです。paji11さん、ご指名ありがとぉーー。
?ぱくり?ってか、言わないのぉーー。
この子はどーしてもちっちゃいです。でも、性格はおばさんです。
Commented by nollipolly at 2010-04-23 15:01
ねこって、男の子は甘えん坊で女の子はつんとおすまし、
そんな感じですよね
うちの男児2匹も甘えん坊です。
Commented by まてちゃ at 2010-04-25 16:41 x
☆nollipollyさん、男の子はわかりやすいです。
女の子は、ツンデレって言うんですか?肩すかしを食らうこともあります。
・・後、旦那様も男児なんで3人では??


<< 明日を忘れない (^^_ 。・ 風呂の楽しみ(0^~^0) >>