買っちゃった (^^_ 。・

a0005487_16545810.jpg

以前から気にはなっていたのですが、ついに まてちゃ の手が伸びました。
a0005487_16551511.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-23 16:56 | とにかく!満腹 | Comments(2)
Commented by nollipolly at 2010-04-24 16:05
5000グラムって。。。。(汗 
日本ではみたことないです。
アメリカかっ?? てなくらいの大容量ですね! すごすぎる(^o^;)
で、このブランド「ディ・チェコ」がおすすめなんですか?
もしこちらで見つけたら....あんまりイタリアンパスタないんですがチェックしてみます
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-04-25 13:50

>のりぽりさん

ふつうのパッケージは長い辺が麺の長さと決まっているので、
短い辺が長いと「たくさん入ってるんだぁ」と思います。

が、大容量だと短い辺が麺の長さなので、
なんだかスダレの妖怪みたいな不気味さがあります。

「ディ・チェコ」はスーパーで売っている中ではミドルクラスで、
安い時をねらってよく買います。味もまあまあです。


 (^^_ 。・


<< ゴムぱっちん (^^_ 。・ 明日を忘れない (^^_ 。・ >>