ゴムぱっちん (^^_ 。・


長いゴムひもを買いました。 まてちゃ が束ねていると、さっそく猫が囲みます。

 小次郎 「はしっ!」
まてちゃ 「ちょおっとぉ~。離・し・て・く・だ・さ・いっ~!」

a0005487_13512673.jpg


 小次郎 「はぐぅ~」
まてちゃ 「こらー!引っ張ったらパッチンってなるよ~??」
 小次郎 「ぐぬぬぬぅ~」

a0005487_1351387.jpg


いっぷく 「あははっ。ほれ小次郎、写真撮るよ?」
 小次郎 「へっ?」

a0005487_13515210.jpg


まてちゃ 「いった~~~~い!」
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-04-25 13:51 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by paji11 at 2010-04-25 22:21
いたずらっ子にしてやられましたなww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-04-26 17:57

>ちぇきさん

小次郎に罪はないですもんねぇ

 (^^_ 。・

Commented by nollipolly at 2010-04-27 13:09
やられましたね(^o^;)
悪気はないんだろうし、こっちも予想は出来るんだけど....
痛いんですよね〜ゴムパッチン
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-03 10:10

>のりぽりさん

ゴムパッチンって思った以上に痛いのに、
思った以上に痛くないのが注射じゃありません?

注射といえば、思った以上に痛い駐車禁止の罰金。。

    (^^_ 。・

Commented by rucolaperla at 2010-05-09 10:27
小次郎くん、鬼歯がかわいいですね ^^
わが家のノワは異常なほどの細くて長いものフェチで、
ゴムやらリボンやらヒモやらを使って作業する時、
追っ払うのに苦労します。
そうか、ゴムはパッチン痛になる危険があるのね。
気をつけようっと。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-11 10:15

>るこぺるさん

ウチでも洗濯機の給水ホースを毎週修理したり交換したりです。
電線は美味しくなさそうなのにそれでも時々やってくれます。

細長フェチ、いい対策ってないですかねぇ?

 (^^_ 。・


<< 謎の指輪 (^^_ 。・ 買っちゃった (^^_ 。・ >>