2.5メートルの不安 (^^_ 。・

a0005487_1012450.gif
子猫たちも、もうじき2歳。
身体もまたひとまわり大きくなりました。

爪研ぎのたびに叱るのが可愛そうだといって
まてちゃ がキャットタワーを奮発しました。

値段も高さも高い買い物だけに不安いっぱい。
大はしゃぎした男の子たちはすぐに飽きました。

でも姫はそれなりに和んでくれたようです。
よかったよかった。

その夜。姫の代わりに男の子が穴に入ってくれたようです。
寝ぼけマナコで見たら暗い穴の中に目だけ光ってました。



[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-05-11 10:01 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-05-12 22:23
立派なタワーですね!
こういったものを売っているなんて知りませんでした
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-13 21:31

>ちぇきさん

●●●ズで買ってウチで組み立てましたが意外に難しいです。
二人がかりでやっとでした。なかなか侮れません。


   (^^_ 。・

Commented by nollipolly at 2010-05-14 12:02
チェキさんと同じ感想ですが立派なタワーですね〜
タワー、欲しいけど、
うちの猫たちは。。。使ってくれるかなぁ....かなり疑問です
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-06-01 22:02

>のりぽりさん

すっかり遅くなりまして申し訳ございません。

最近ではポールダンサーよろしくアクロバットするのが流行で、
逆さになって降りてきたりする奴もいます。

たいてい男の子なのでセクシーでも何でもありませんが。。

             (^^_ 。・



<< MIKENEKO langue... 謎の指輪 (^^_ 。・ >>