MIKENEKO langue de chat (0^~^0)

a0005487_810237.gif


会社の後輩からのおすそわけです。
ビターとホワイト、ミルクの三色のチョコをサンドイッチ。
口の中でほろほろ溶けるクッキーも絶品です。
おいしかった。ごちそうさま

a0005487_8225395.gif

ここでも買えます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-05-12 19:17 | かもん!別腹 | Comments(6)
Commented by nollipolly at 2010-05-14 12:00
くは〜 美味しそう!!
これ、私も見かけたら絶対買っちゃいます!
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-14 13:40
☆nollipollyさん、上の三毛猫ですか?下の三毛猫ですか?
下は非売品ですので(笑)
Commented by paji11 at 2010-05-15 22:55
でっかい口!
姫も食べたのですか?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-16 16:44
☆paji11さん、姫ちゃんにはあげてません。
二人で食べちゃいました。
Commented by rucolaperla at 2010-05-16 19:17
こんにちは~
これ、可愛くって美味しそう!
3色チョコがうれしいですね。
でっかいお口もナイスです ^^
もう2歳なんですね~ はやいなぁ。
すくすく達者に育って、嬉しいですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-17 12:21
☆rucolaperlaさん、おいしかったです。
ルコペルさんとこも3色ですね(笑)。
歳を覚えていてくださったんですか?感激です。
ええ。とっても嬉しいです。
ちなみに背景の黒は「黒猫の誰か」です。


<< なかよし兄弟 (^^_ 。・ 2.5メートルの不安 (^^_ 。・ >>