なかよし兄弟 (^^_ 。・ animal

a0005487_12522842.gif

夏日のベランダ。ヒナタはヤケドしそうなくらい熱いので、みんなで日陰へ。
そんなに暑いなら家の中にいればよさそうなモンですが。。


a0005487_12524074.gif

「あ・・・アニキ、オレ、身体が熱い~~」
「んー??オマエがアニキじゃないんか?」
「あーーー。だっけか??」
「寄るなっ、暑苦しい」
「はふー ZZZ 」

黒い子は色々と大変なようです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-05-20 12:57 | 猫たちのこと | Comments(7)
Commented by paji11 at 2010-05-22 22:23
仲良く日陰ぼっこですかww
猫って暑くなると涼しい所探す天才ですよね~
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-05-24 06:35

>ちぇきさん

「日陰ぼっこ」ナイス表現です。今年の夏はマイブームになりそう。。

 (^^_ 。・

Commented at 2010-06-02 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nollipolly at 2010-06-02 16:29
紫外線吸収色ですもんね(^^)
うちも寄り添ってぐっすり寝ています。
ダンナが「fagot...」(おかま...)って言って苦笑してました

Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-06-02 23:10

>のりぽりさん

ふわふわな小動物が何かに寄り掛かって眠っていると、
何だか自分を信頼してくれたような気がしませんか?
本当はそうじゃなくて単に眠いだけだったりしますが。。

>のりぽりさんのダンナさん

ウチの男の子たちは仔猫のうちにタ○を抜きましたが、
女になりたくて抜いたワケではないので頭の中はしっかりオスですよー。

                   (^^_ 。・
Commented by rucolaperla at 2010-06-06 19:20
またまたシアワセなシーンをありがとう♪
一列に並んでいるところがいいですね~
でも、黒いこちゃんには厳しい季節が、そろそろやってきたのですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-06-06 20:57

>るこぺるさん

ありがとうなんてとんでもございませんです。

黒い子ばかり一列に並んで長くなっていると、
なんだか違う生き物だか化け物みたいで不気味です。
夜中に見たら腰を抜かすかもしれません。

           (^^_ 。・



<< カモン夏野菜 (^^_ 。・ MIKENEKO langue... >>