きょうは晴れっ!! (^^_ 。・


久々に朝から晴れました。嬉しいのですが、あ、、、暑い~。

こんな日のお出掛けには誰でもサングラスが欲しいところ。

でも、、残念でした~。

かなり昔に まてちゃ からプレゼントしてもらったので欲しくはありません。

ちなみに、先日プレゼントしてもらったのは、、、遠近両用!

まだ不慣れなので、クルマを運転する時にまでは使いこなせていませんが、

ふたりでメガネ屋さんに行って選んだメガネなので大切にしないとね。

ところで、メガネ屋さんのカウンターにいた子↓。目が合って即、お持ち帰りでした。

a0005487_16162051.jpg

口の中が柔らかいピンクの布で出来ていてメガネ拭きになる、というメガネ入れです。

メガネ屋さんを出る時に、お店のニイさんが「可愛がって下さいね」と言ってました。

が、ウチだとセーメーさんの二の舞なので、まてちゃ が会社に連れていきました。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-07-08 16:24 | きゃわゆい


<< きょうも晴れっ!! (^^_ 。・ 黒猫マオの休日 (^^_ 。・ >>