食後の楽しみ (0^~^0)

言いたくないけど「暑い」ね。
食後の果物は楽しみ。

スイカもいいけど、こんな変り種も食べてみた。

ドラゴンフルーツ。

a0005487_1616443.jpg


さっぱりしたキーウィみたいな味かな?
a0005487_16165338.jpg


お盆前に冷凍バナナとキャラメルソースを食べて、見事に歯の被せが取れてしまった。
あいにく、いつものイケイケ歯医者さんは1週間のお休み。
月曜にやっと歯医者さんに診てもらえました。

診察台に座るとイケイケ歯医者さんとは一年ぶりのご対面。あ?歯医者さん、去年は金髪だったよね??

そうそう。
毎年、夏になると歯のトラブルに見舞われるわたくしめです。

でも、食後の果物は止められないなー。やせられまへんな(笑)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-08-28 16:17 | かもん!別腹


<< 見ぃつけたっ!? (^^_ 。・ 小さな家族 (^^_ 。・ >>