猛暑あとわずか (^^_ 。・


a0005487_6265790.jpg

記録的な残暑を避けて、夕暮れの古社へ参ってきました。

a0005487_6272653.jpg

巨木に囲まれた社には、秋らしい涼風が吹き渡ります。

a0005487_6271167.jpg

月が変れば秋祭り。祭りが終われば冬支度です。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-09-07 06:39 | お祭り | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-09-07 21:44
秋の割りに暑いですよねぇ(>_<)
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-09-08 22:47

>ちぇきさん

期待と不安の台風9号もウチのほうでは中途半端でした。

1時間おきに某サイトの台風情報をチェックしていたら、
15時すぎに「ただいま台風は発生していません」
関東に入る前に温帯低気圧なっちゃったとかで。

さわやかな秋晴れが恋しいです。

     (^^_ 。・

Commented by ミルクの母さん at 2010-09-09 20:01 x
今日は過ごしやすかったです〜〜
明日もそうだと良いのですが・・・・
私も神社には時折お参りに行きます。ここは↑雰囲気良いですね。

ををを。。可愛い〜〜。母さんのとっても好きなファッションの美女!
髪はアップにしてます??
母さん今年の夏はずっと夜会巻(笑)夜会なんて行かないけれど・・
Commented by まてちゃ at 2010-09-09 20:27 x
☆ミルクの母さん
秋ですかね。ミルク母さんも秋生まれでしたね。
この神社の白石を拾うと、縁結びになるんですって。

今度、お送りしますね。
暑いときは夜会巻き、いいですね。私も髪をぐるぐるぐるっとまとめてクリップで留めていました。


<< 父帰る (^^_ 。・ 見ぃつけたっ!? (^^_ 。・ >>