うちのNo.1(0^~^0)

どこぞのネットでのニュースで、人気のあるネコの柄の投票がありました。

一番が三毛猫。二番だか、三番だかが黒猫でした。

もちろん、どんな子だって、かわいいんですが、うちのNo.1は姫ちゃん。

黒引き振袖のようなその模様は、武家娘の姿のようです。

あ。でも、お風呂の中でいたずらはダメだよ。
a0005487_19301086.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-10-03 19:31 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-10-03 22:59
風呂の中に何か楽しいものがあったのでしょうかね?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-10-04 09:49
☆paji11さん、なんか虫でも居たのかと思ったら、浴槽に映る自分の姿に目を丸くしていました。
軽いし、小さいし、やることが猫っぽくてかわいいです。
Commented by milknyan1 at 2010-10-04 10:55
むふふふふ。。。まん丸お目目がかっわいい~~~~!!
さすが女の子。自分磨きに精を出してますね~~♪

姫ちゃん。可愛いかんざし付けてあげたくなっちゃいました♪
Commented by まてちゃ at 2010-10-04 20:21 x
☆ミルクかあさん、かんざしですか(笑)
子狐コンコンって歌を思い出しちゃった。
姫もミルクさんみたいな大女優になれるかしら??


<< 秋到来 (^^_ 。・ 父帰る (^^_ 。・ >>