秋到来 (^^_ 。・


猛暑だ異常気象だと言いながらも9月末には急に涼しくなり
10月の声を聞けば心地よい秋晴れの日があったりします。

そして窓からの陽射しが家の奥まで入るようになり
陽射しが暖かいのか猫が日向ぼっこをし始めます。

a0005487_120564.jpg

コイツはもうしっかり冬毛をまとって冬支度です。
まだちょっと早すぎるんじゃないか??
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-10-11 01:27 | 猫たちのこと | Comments(2)
Commented by milknyan1 at 2010-10-11 08:04
日向の猫は最強の癒しです!
ああ、お腹をふにゅふにゅさせてもらいたい〜〜〜(^^

昨日公園に行ったらとってもたくさんのニャンが日向ぼっこをしていました。パラダイスでしたよ〜〜
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-10-11 09:20

>ミルク母さん

ウチの中も公園と似たような状態です(笑)。
コイツ↑(殿)でよろしければいつでもどうぞ。

見た目どおり兄弟の中で並外れてマイペースで、
妙なタイミングで甲高い声でキャーキャー騒ぐし、
他の子がドタバタしていても平気で寝てたりしますが。。


    (^^_ 。・



<< 連休最終日 (^^_ 。・ うちのNo.1(0^~^0) >>