秋の日は○○落とし (^^_ 。・


秋晴れをいいことに雑用に追われていると、あっという間に夕暮れ。
障子に映る葡萄の葉影を見上げる まてちゃ の後姿である。

a0005487_13402422.jpg

問題は写真左下の破れ目。

「破れないプラスチック製」を買ってきて まてちゃ が張り替えたが、
秩父颪が吹く前に何とかしなくては。はあぁ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-10-13 13:46 | 田舎暮らし | Comments(4)
Commented by paji11 at 2010-10-13 15:13
プラスチック製にしてしまっては猫達の楽しみが減ってしまいますねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-10-13 20:34

>ちぇきさん

ご心配下さってありがとうございます。
でも大丈夫みたいですよ。

プラスチック製なのに写真のとおりですから。

    (^^_ 。・
Commented by nollipolly at 2010-10-16 15:04
あはは。言わなきゃ分かんなかったのに(^^)
素敵な写真ですね。
ちょっと小首を傾げているまてちゃさんが....
耽美な和の美しさを感じます
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-10-18 18:32

>のりぽりさん

た・・・耽美ですかぁ (*^^*

        (^^_ 。・



<< 臭いフェチ証拠写真 (^^_ 。・ 親孝行 (^^_ 。・ >>