階段落ち(0^~^0)

昨日、いっぷくが階段踏み外して、名誉の負傷をしました。
右腕を三角巾で吊っています。

と、いうことで、皆様へのお返事、コメントはしばらくお休みのようです。

☆軽症なのですが、整形外科医に「酔っ払って落ちたの?」と言われて本人、ちょっと傷ついています。
あはは。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-10-21 16:29 | 喜怒哀楽 | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2010-10-21 21:17
ええええええ???
いっぷくさん大丈夫ですか?昨日あの後です??お声とっても素敵でドキドキしたのですが、既に痛みに耐えていました??
どうぞお大事になさってくださいね!!!

年末にはいっぷくさんカルシウム摂取大作戦(笑)の秘密兵器黒はんぺんをミルクに届けさせますね〜〜〜
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-10-21 22:46
☆ミルク母さん、あの前です。手に湿布巻いていました。
実は、保険屋さんに連絡していて、その人の苗字がミルク母さんと偶然にも一緒です。
ご縁ですねーーー。つくづく(笑)

うわー効きそうですねー。いっぺんで治りそう!!
Commented by nollipolly at 2010-10-22 13:18
ありゃりゃ...どうぞお大事に
片腕が使えないのは不便ですね
しかし酔って落ちたの?、とは、そりゃ傷つきます
Commented by まてちゃ at 2010-10-24 06:27 x
☆nollipollyさん、すごく傷ついていました。
「お昼過ぎに仕事先で転んで・・・・」といっぷくが言ったのに、
「え?酔っ払って落ちたの?」と医師に返されたんですもん。
患者の話を聞けって!言いたいですよね。


<< USEN入りました(0^~^0) ギブアップ (^^_ 。・ >>