復活宣言 (^^_ 。・

不名誉の負傷から約1ヶ月が経ち、ギプスも取れてやっと社会復帰しました。
とはいえ、まだ元のようには手首が曲がらず、溜まった仕事に追われる始末。

まてちゃ が出張で留守の夜、呑みに行くとかムフフとかのお楽しみもなく、
ただただキーボードを叩いていたところへ、まてちゃ の携帯からメールが。

a0005487_18132083.jpg

ををを!こ・・・これはっっっ!某国のミルク姫の御尊影ではないかっっ!。
まてちゃ は某国の過分なもてなしにあずかって、上機嫌な様子なのでした。

「ミルク姫に会いたい猫は他にもいっぱいいるのに」と感激しているもよう。
ミルク母さんの心尽くしの数々にも、小躍りせんばかりに喜んでおりました。

何のお礼もせずただ燻っているだけのダメ夫ですが、有り難うございました。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-11-23 18:27 | 猫たちのこと | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2010-11-23 20:57
いっぷくさん復活おめでとうございます!
先日はお后さままてちゃさんのご訪問とっても嬉しかったです!!
又お目にかかれる日を楽しみにしております〜〜
次回はいっぷく王も是非ご一緒にいらしてくださいませね♪

母さんもきっと猫屋敷の皆にゃんに会いに参りますので、その時には遊んでくださいね〜〜
Commented by paji11 at 2010-11-28 22:04
復帰おめでとうございます。

やっと普通にキーボードが打てますね
Commented by nollipolly at 2010-11-30 16:49
一瞬、「あれ? ミルクにゃン」ママのところに来ちゃったかな、と(汗
そうでしたか、楽しく過ごしてらっしゃるのかな。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-11-30 21:10

>ミルク母さん

すっかり遅くなってごめんなさい。

いっぷく王だなんて、、テレテレです~。


             (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-11-30 21:12

>ちぇきさん

ご心配をおかけしました。

思ったより手首が曲がらないので不便というか、
たまにハンドルを切っていてアレレ?という時があります。

          (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-11-30 21:15

>のりぽりさん

予定外の時期にマッタリ過ごしてしまったので、
どーんとツケがまわってきてしまいました(汗

まあ、まわってくるだけマシか、と笑ってます。

       (^^_ 。・


<< 姫ちゃん大活躍 (^^_ 。・ 空も飛べるはず(0^~^0) >>