姫ちゃん大活躍 (^^_ 。・

まてちゃ の会社からだと、家に帰るよりも実家のほうがはるかに近いのですが、
まてちゃ の誕生日の前日に まてちゃ のお兄さんが遊びに来てくれました。

お兄さんが新居に来るのは初めてなので、猫たちと会うのも初めてです。
3人で近所の社に参って、たまたま出ていらした農家の奥様にもご挨拶して、
男衆は昼間っから酒だの肴だの大盛り上がりでした。

・・・・・その数時間前。お兄さんを迎える準備に大わらわな時のこと。
姫ちゃんが掃除機を占領してしまいました。あううー。お手伝いありがとお(汗

a0005487_21174692.jpg


「いつもそんなビックリな目してるのか?」とお兄さんに尋ねられて、
「だってタイヘンなんだもの!」と返事をしたとかしないとか。

そーか。お兄さんは隠れ猫オヤジだったんだ(笑)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2010-11-30 21:26 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2010-12-05 16:06
隠れ猫オヤジ・・・(^^)
なんだかかわいい猫の被り物をイメージしてしまいました(笑)
隠れ猫オヤジの会があったらうちの父さんも参加させていただきたい!
Commented by paji11 at 2010-12-06 02:47
姫ちゃん・・・生活必需品のところにいれば誰かにかまって
もらえる事を知ってますねw

PS新しいパソコン届きました。
HPの価格.com限定モデルを買いました~
CPUをPhenom II X6 にしたらAKB48のグッズが貰えなかった事が心残りですが、快適に使えています。
アドバイスありがとうございました
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-12-06 07:46

>ミルク母さん

ミルク父さんも隠れ猫オヤジなんですかー。
意外なところで意外な人がそうだったりしますよね。

    (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2010-12-06 07:49

>ちぇきさん

なるほどー。姫ちゃんそーゆー発想だったんですね。

コレクッションは残念でした。でも快適ならま、いっかー(笑)

 (^^_ 。・



<< メリークリスマス&アハピーニュ... 復活宣言 (^^_ 。・ >>