メリークリスマス&アハピーニューイヤー その3 (^^_ 。・

a0005487_15485834.jpg

まてちゃ が庭を撮れというので撮りました。ジョウビタキという渡り鳥だそうです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-01-08 15:49 | 田舎暮らし | Comments(4)
Commented by paji11 at 2011-01-09 21:21
そういえば今年はまだ白鳥を撮りに行ってないなぁ。
Commented by norath-dragon at 2011-01-11 22:07 x
いやいや~ ちょっと空けてる間に皆さん たくさんアップされてます><
それをチョットのぞく暇も… なかったワケではないのですが^^;
まだまだ ゆったりブログをアップさせる余裕はないのですが
なんとか年内には… と思って、いつのまにか年も明けてました^^;
早いですなぁ 月日の流れは。。
そういえば
去年、仕事先の現場で 同じ部類のノビタキという野鳥が巣を作りまして^^
抱卵から巣立ちまで たっぷり観察させていただきました^^
あ~ ブログにアップさせようと思ってて それっきりだった><

今年もチョクチョク遊びに来ますよ~^^ よろしくです~
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-01-13 22:42

>ちぇきさん

鳥撮りも奧が深そうなのでオイラは敬遠してますが、
去年のちぇきさんの白鳥、ド迫力でしたね。

機会があったらまたイイ画を見せてくださいまし。


          (^^_ 。・
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-01-13 22:45

>norath-dragonさん

いやいやおヒサですねぇ~。覚えてて下さって嬉しいです。

ブログではヒキコモリなオイラですが、今年もよろしくです。

          (^^_ 。・


<< 旧正月!? (^^_ 。・ メリークリスマス&アハピーニュ... >>