初午・梅祭り 携帯電話のカメラを触る(0^~^0)

会社の近所で小さなお稲荷さんに満艦飾のごとく幟が立っていました。
帰宅時に見かけたのだけれど、あまりにひしめきあっていたので、携帯電話のカメラでパシャ。
夜間撮影です。
a0005487_10512312.jpg


こちらは昼休みの後、ちょっと足を延ばして訪れた神社。
屋外モードで撮影。
a0005487_10515356.jpg

平日の昼だったので、屋台は全部シートがかけてあったのだけれど、きっと週末はすごい人出なんでしょう。

主役の梅もまぁ、だいたい咲いています。
これは何故か、色白モードで撮ってみました。
a0005487_10521214.jpg


やっと携帯電話を変えたのですが、前の機種とメーカーが異なるので、操作がわからず、
すっかりメール不精になってしまいました。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-02-10 10:54 | お祭り | Comments(2)
Commented by paji11 at 2011-02-10 22:44
気が付けばもう梅の時期ですか。
そろそろ越生梅林も凄いことになるんでしょうね。
久しぶりに写真撮りに行こうかな
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-02-12 18:01
雪はたいしたことなかったですね。
越生の梅林は観光バスとか来るから道も混雑しそうね。
梅は花が細かいから、撮影も難しいです。


<< パーティには行きたいの(0^~^0) 旧正月!? (^^_ 。・ >>