パーティには行きたいの(0^~^0)

まだまだ寒い日が続きますが、日差しは春です。

「困っちゃうなー」
a0005487_050295.jpg

あー。マオちゃん、外には出しませんからね。わかってます?

「パーティのお誘いなの」

a0005487_0505853.jpg

あー。レオ君ですか。
どうも。こんにちわ。元気そうね。
「おう!オレの彼女は?」

マオを誘わんといて。外には出さないよ。


a0005487_0521835.jpg


「ケチ臭いこと言うなや」

ケチで出さないんじゃありません。
うちのマオちゃんは一回外に出ると、呼べど叫べどしばらく帰ってこない弾丸娘だから。

「どぉっしよぉー。まだまだ早いかしら」
a0005487_054118.jpg

子供5匹も居て、ギャルぶるんじゃありません。
だめったら、だめだから。

日差しがいいと、こうしてレオ君が声をかけてきます。
母猫マオちゃん、ギャルママで困っちゃいます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-02-15 01:04 | 猫たちのこと


<< バレンタインって何?(0^~^0) 初午・梅祭り 携帯電話のカメラ... >>