Queen結成40周年

東武デパートに行ってきました。
Queen&Music Life展です。

22年の改正労働基準法のおかげで有給休暇を時間単位で取得しました。
まー有り体に言えば、『フレディ早退』ですな。あっはっははぁ。
a0005487_15252747.jpg


その日は朝からフレディ様のTシャツをジャケットの中に着込み、iPodは、Queenオンパレードで。
歩く姿も腰から歩いたりして・・・・。

ノリは祭り。

アジアンランチの兄さんがめざとく、
「そのTシャツ!フレディじゃないっすかぁ!」と見つけてくれたり、朝夕の通勤時に元やら、現役やらの
ロック小僧の熱い視線を集めたり!

気分の良い日でした。

40年前の結成時にどんな事を話したんでしょう。
こんな日が来るのは予想していたでしょうか。


a0005487_15263239.jpg
チケットが6枚展示してありました。
そのうち、4枚行きました。

武道館。よく見えなかったなー。3階だったもん。
西武球場。今でも覚えているWe will rock you!の地響き。
で。次の武道館は正面2階。遠いよね。
最後の代々木体育館。初めてアリーナだった。前から9番目だったのは、前述の通り。
a0005487_15265649.jpg


今考えると、若くて何にでも夢中になれた頃でしたね。

ありがとうフレディ。
ありがとうQueen。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-05-02 15:28 | お祭り | Comments(2)
Commented by paji11 at 2011-05-03 22:57
フレディ・・・エルム街の悪夢かと思っちゃいましたw

フレディ・マーキュリーですね(^^ゞ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-05-06 13:46
おほほほほ。
フレディと言えば、フレディ・マーキュリーざます。

最近、カップヌードルのCMでやっていますけどね。


<< 絶滅危惧種タヌキケーキ(0^~^0) カレーとネコTシャツの関係 (... >>