信じるチカラ (^^_ 。・


きのうに続いて雨降りなので畑が喜んでいるものの、
気温がきのうより10度も寒いので まてちゃ が風邪をひきました。

それと、地震から2ヶ月たちました。。


「なんちゃら久市」という名前のオジサンの会社のパソコンは、
「ひさいち」を変換すると「被災地」がトップに出てくるそうです。

被災地宛のメールが届くまでに復旧できて良かったですねー。


そしてその会社で働いている若すぎるお姉さんは、
惨事の原因「発電所なのに冷却電源がない」が未だに納得できないそうです。

駆けつけた電源車の電圧やらプラグが合わなかったのは、怒りを通り越して、
そのお粗末さに絶句してしまいましたが。。


a0005487_1823147.jpg


ことしも牡丹が咲きました。

何年か前、お祭りの出店で まてちゃ が一目惚れして、
去年は、害虫と猛暑で一枚の葉も残らなかった株です。

今年こそちゃんと護ってやろうと心に決めています。


つらい、腹立つ、悲しい、色々ありますが、
信じれば必ず叶う。そう牡丹が励ましてくれています。

みなさまもお身体を大切に。。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-05-11 18:24 | 喜怒哀楽


<< 姫ちゃん叱られる (^^_ 。・ 絶滅危惧種タヌキケーキ(0^~^0) >>