明暗 (^^_ 。・

土曜日のこと。気温も上がり終日晴れるというので急遽衣替えをすることにしました。

洗濯物が次々と洗濯機から出てきてはベランダや物干し台に並びます。

押し入れも箪笥も大解放。いつもはスッとんできて即もぐりこむ猫たちも。。。

a0005487_16165247.jpg

脱走以外に外へ出たことのない子たちもお庭デビューです。

家の風入れのためにすべての窓・出入り口を全開にしたせいなのですが、
もうひとつ理由があります。

a0005487_1617277.jpg

以前、脱走した子たちが帰って来やすいように出入り口を全開にしたら、
父親のレオくんがマーキングしに来て困りましたが、きょうはレオくんがいません。

a0005487_16171237.jpg

金曜の昼に、ガオンと姿を見せて餌も食べずに帰って以来、気配もありません。
その時は毛並みはキレイだったものの傷だらけで何やら元気がありませんでした。

みんなでニャーコラ騒げば聞きつけてやってくると思ったのですが。。

お庭ライフをエンジョイした子たちはグッタリと寝まくりました。
なのに今日は外に出たいとウルサイです。レオくん大丈夫かな。。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-05-23 16:17 | 猫たちのこと


<< 君の名は (^^_ 。・ 姫ちゃん叱られる (^^_ 。・ >>