癒されたい(0^~^0)

今日は、風呂場のフタの上。
黒い誰かその1とその2のニャンコ登場です。

a0005487_1931150.jpg


「黒い誰かってだれよ?ボクのこと?」
「ボクですよ。ボクらのこと。」


a0005487_1932013.jpg


「うちの人たちって、ボクらのシッポを見ないとわかんないんだってさ。ヤレヤレだね」
「わかるようにお尻の匂い嗅がせてやってるのにさー、逃げるからだよ」
「今日は癒されるとか、何とかでボクらを使ってるみたいよ」
「へー。癒しねー」


a0005487_19323914.jpg


「あ。来た来た」
「ホントだ。癒してもらおうっと」


母ネコ マオ(推定4歳)登場です。

「うん。。そこそこ。気持ちいーー!やっぱ、母ちゃん最高!」
「次、ボクだからね」
心と体を癒すストレス解消法&癒しの一枚!

a0005487_19195466.jpg


いつまでも母ちゃんに甘える息子達ですが、こんな仲良しの姿を見るのが一番、癒されます。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-05-29 19:46 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by nollipolly at 2011-05-30 13:21
お母さん猫といつまでも一緒にいられる幸せな猫たちですね
いい人に救われてホントに良かったまおちゃん一家
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-05-30 21:31
☆nollipollyさん、
そうですねー。大概、男の子は旅に出たりするのですが、マザコンらしく、母ちゃんの傍がいいそうです。
未だに、マオの腹に頭をうずめて、出ないおっぱいを吸う子が居ます。
武蔵君と殿君ですけど(しょーもない)
Commented by paji11 at 2011-05-30 21:43
仲良し親子ですね~
マザコン街道まっしぐらですねww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-05-31 12:36
☆paji11さん
ええ。マザコン街道ってのがあれば、もう、爆走中ですわ(笑)
親が悪いってお医者さんには言われてます。
あー、耳が痛い。


<< 腰ポン祭り (^^_ 。・ 君の名は (^^_ 。・ >>