さよならレオくん (^^_ 。・


2週間がたちました。レオくんを誰も見掛けません。

最後に見たのは、久しぶりにウッドデッキに来て餌も食べずに帰った日。
傷だらけではあったものの、誰かにキレイに整えてもらって毛がフワフワでした。

写真は今年1月に まてちゃ が撮ったもの。

a0005487_6223930.jpg

雨ばかりだった今週。
水曜日あたりの雨の合間をぬって新しいコが勝手口や風呂場にやってきました。
前から近所で見掛けていた、白が多くて黒丸が散らばっているコです。

マオが勝手口でマジ唸ってました。子猫も全員すっ飛んで加勢にきました。
マオのあんな声はじめて聞いた気がします。

a0005487_6231482.jpg

きっとどこかでガオンガオン啼きながらクサいオシッコ飛ばしていることでしょう。
たとえ姿形が変わっても、なつっこくて優しくて強いパパでした。

レオくんが好きだった子供たちも我々もあとから行くよ。先にいい場所とっといてね。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-06-04 06:33 | 猫たちのこと


<< 結婚記念日 (^^_ 。・ 腰ポン祭り (^^_ 。・ >>