気がきくじゃん (^^_ 。・


10日ほど前の土曜日。ヒコーキ仲間と呑むことになりました。

宴会コース料理の支度は まてちゃ に頼んで、オイラは会場の設営。

2階から大きいテーブルを運び降ろして布巾でキレイに拭いたあと、
PCをTVにつないで猫屋敷ブログを表示させたりしていました。

よしよし。これで呑みながらDVDや他のサイトも見られるねっ(はあと)
と立ち上がって振り向くと。。

お?ごくろーさん。気がきくじゃん。

a0005487_2195328.jpg


ヒコーキの話題もさることながら、盛り上がったのは録画してあった「くるねこ」
結局 まてちゃ が録りためた分を全員ですべて見てしまいました。

で、お土産にいただいたお菓子。おいしかったです。

a0005487_2113065.jpg


しっかり丹波豆の風味も楽しめて、生地はマドレーヌみたいにしっとり甘くて。

あー、テーブルの上のあしあとは速攻キレイにしました。
こらーーーっ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-07-04 21:14 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2011-07-07 23:44
テーブルの上にで~んと・・・
恐れ入りますww
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-07-12 16:01

>ちぇきさん

ほっとくと次々に増えてきて、しまいにケンカを始めます。

そして、しまいには毛だらけに。 うっはー。


      (^^_ 。・

Commented by nollipolly at 2011-07-13 12:59
そうなんですよね〜きれいにしておきたい所に限って猫がごろんと毛だらけに...(涙
猫の足跡、美味しそうですね、鹿沼のお菓子。食べてみたいです
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-07-15 07:00

>のりぽりさん

毛の色によっても違うんでしょうけど、
西部劇のタンブルウィードよろしく
扇風機の風でフワフワ転がったりします。

大汗かいて掃除したばっかりなのに(怒


      (^^_ 。・




<< 世界中の猫が安心して暮らせる世界を 女子ってスゲエ (^^_ 。・ >>