光陰矢のごとし (^^_ 。・


イケメンに囲まれてウレシソーな まてちゃ ですが、残念ながら記念撮影用のパネルです。
3ヶ月前、某百貨店で催されたクイーンのバンド結成40周年記念イベント初日の1コマ。

a0005487_1713271.jpg

規模的には小ぶりだったものの濃い展示品にクギヅケなマニアでムンムンでした。
ケータイで撮影して振り向くと数人のファンが順番待ちしていたのにはビックリ。

パネル写真は、1975年初来日の際に東京プリンスホテルに滞在し、
野点(屋外の茶席)を堪能した時と服装が同じなので、その前後に撮影されたようです。

フレディ・マーキュリーが持っているのはケンダマなので間違いないでしょう。
とすると まてちゃ のうしろは東京タワーということになりますね。

1975年というと まてちゃ はまだ××歳。 時を超えた一枚、、、、かも。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-07-28 17:02 | お祭り | Comments(2)
Commented by nollipolly at 2011-08-18 12:29
おおっ、パネルとは言え、貴重な記念写真ですね〜
まてちゃさんすっごく嬉しそう(^^)
クイーンのメンバーたちも、一番充実していた頃のいい表情ですね
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-08-22 15:04
☆nollipollyさん。1975って、友達がモンキーズにはまっていて、学校帰りにその子の家でモンキーズのTVを見ていました。

最初はフレディじゃなくって、ロジャーテイラーのファンだったんですよ。
単にお顔がいいから(笑)


<< 暗闇より輝き出よ (^^_ 。・ 黒いのがゴッチャリ(0^~^0) >>