見上げたもんだよ (^^_ 。・


このところ頭を悩ませていたいくつかの問題が一気に進展しました。

a0005487_20211577.jpg


ブッチの口内炎も、注射して外に出さないようにして小康状態を保っています。
ただ、出たくて出たくて一日中ニャーニャーうろうろ歩きまわり、
ビニール袋を咥えて気色悪い声で騒いでは、マオ一家に八つ当たりします。

まてちゃ のカメラ事件は犯罪のニオイがぷんぷん。
こちらの話はもう少し進展したら まてちゃ が自分で書いてくれるでしょう。

色々やきもき気をもんでいたのですが、なんとなく時期を待っていた気がします。
解決を焦ってジタバタするより 果報は寝て待て ということらしいです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-09-11 20:21 | 猫たちのこと | Comments(2)
Commented by paji11 at 2011-09-12 20:41
ブッチさんは口内炎でしたか~
久しぶりのブッチネタですねw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-09-21 07:14

>ちぇきさん

明るい話題ではないので控えていましたが、
歯グキが腫れあがったところを自分で引っ掻いて、
アゴに血の色が付いてました。

注射でケロリと治ったので調子のりまくり。
困ったモンです。


     (^^_ 。・



<< しっぽターン!!  (^^_ 。・ モッコリの正体 (^^_ 。・ >>