しっぽターン!!  (^^_ 。・


ぶっち外出禁止令から1ヶ月半。本猫いまだに状況を学習していません。

まてちゃ が家にいると足元と窓辺をウロウロウロウロ。
まてちゃ が話をしようと声を出すなり大声で「んにゃ~おぅ~」。
まてちゃ が留守だと縛ったスーパー袋を咥えて啼き回ります。

それを冷ややかに見ているマオ一家、ときどき「るせー」と怒ります。

a0005487_722598.jpg

↑最近ますます女っぷりが上がった姫ちゃん。
機嫌が悪いと、細くて長いしっぽで床をターン!!と叩きます。

声も出さなければ追いかけもせず、じっとしたままで、
しっぽだけにクネクネさせてはターン!!しばらくするとまたターン!!

ま、いっか。可愛いから。←バカ?
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-09-21 07:08 | 猫たちのこと


<< 大人の栗の渋皮煮 見上げたもんだよ (^^_ 。・ >>