大和出陣 (^^_ 。


このところ家で仕事をすることが多くなりました。

となれば当然、掃除洗濯はオイラの仕事なのですが、
オイラは洗濯物をキチンとたたむのが大の苦手。。

その上ウチにはヒコーキTシャツがたくさんあって、
同じサイズをペアルック(死語)で持っていたりします。

すると、洗濯すると見た目まったく同じTシャツが2枚。
どっちが誰のだっていいよ(はあと)(らぶらぶ)
というほど若くもないので、けっこう悩んでしまいます。

で、、、、、こーゆー時は大和クンの出番です。
フガフガと脇の下のニオイを嗅いだほうがオイラのです。

正直いって心中フクザツ。ちゃんと洗濯したんですけどねぇ。。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-11-08 10:38 | 猫たちのこと


<< レンタルDVD その1 (^^_ 。 ピンボケしないカメラ (^^_ 。 >>