うーん?(0^~^0)

近所のジュース自動販売機。
外国じゃこんなに手軽に買えないよなぁ・・・暖かいとか冷たいとか・・・と、見たら、この写真。
a0005487_23371593.jpg

あったかいのか、冷たいのかどっちなんだぁ??
興味本位で買ってみた。冷たかった。看板に偽りあり。いや、暖かくても偽りなんだけどね。美味でござりまするぅ~
まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2004-12-10 23:38 | 喜怒哀楽 | Comments(1)
Commented by まみねこ at 2004-12-13 01:02 x
まてちゃさん、こんばんわ。本当に面白い自販機ですねぇ!!
アイスココアがなぜあたたかいところへ?!
でも、冷たかったというのも不思議・・・。
私も買ってみたい・・・と思ってしまいました(^_^;

それからHPへ早速の訪問、どうもありがとうございました♪
またよろしくお願いします。


<< クリスマスプレゼント インスタントラーメン(0^~^0) >>