クリスマスプレゼント

a0005487_1151163.jpg


猫屋敷に新しいオーブンレンジ、シャープの RE-WB10-H がついにやってきました。

欲しかった2段オーブン。前に使っていたのは食パンを焼くときに膨らんだ生地が天井に貼りついてしまいそうだった。庫内の広さは縦横ともに1.5倍くらい広くなった(拙宅比)。
これで一度に焼き上げるパンの量が格段にかわってくる。

特徴としてパリッとした焼き上がりが期待できる、発酵ができる(今までお風呂場で苦労して発酵してました)ので、パン作りにこのオーブンが活躍しそうです。
サンタさん、ありがとう。
まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2004-12-12 01:12 | お祭り | Comments(1)
Commented by まてちゃ at 2004-12-12 23:46 x
本日、試し焼きをしました。
上出来(笑)レポートはのちほど


<< 猫こたつ うーん?(0^~^0) >>