クリスマス (^^_ 。


今年のクリスマスは、嬉しい戴き物と高野の新作と一緒に過ごしました。

a0005487_10244157.jpg


そして、長い闘いの末こんなサンタが完成しました。

エキサイトブログで見かけたニャンコサンタを真似たのですが、
可愛いというより、、、なんか偉そう?? やっぱりアンタは殿様??

a0005487_1026043.jpg

[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2011-12-26 10:28 | お祭り | Comments(2)
Commented by north-dragon at 2011-12-27 15:54
あははw どーも! ご無沙汰してます><
いいなぁー この表情!! 
フルーツケーキがきれいだ^^
あ~
月食は曇ってて見れなかったです>< こっちは。。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2011-12-29 06:35

>north-dragonさん

こちらこそおヒサです。

最近ウチのクルマは、明け方は凍っていないのに、
出掛ける頃にはビッシリ凍っています。

お湯を掛けてとかして出発しようもんなら
駅に着く頃には、さらにそのお湯が激しく凍っていて、
ヒドい時にはクルマから外に出られなくなります。

でも、いいんだ。今日から休みだから。。。
それでは良いお年をお迎えくださいね~~~

 (^^_ 。






<< 遊び心 (^^_ 。 冬の夜の闘い (^^_ 。 >>