バカの魅力(0^~^0)

バカ検定なるものが来年からTV朝日で放映されるらしい。
今のお気に入りが「サルヂエ」の私にぴったりである。

バカつながりで書けば、バカ世界地図バカ日本地図は大好きだ。ただ、バカ世界地図は笑い飛ばすことができない位、実は自分も知らなかったりするので、もっぱら自分のテリトリーの中でしか楽しめない。超東京地図なんかは安心して笑える範囲である。

もうおりこうさんはウンザリ。バカバカでいいぢゃん。おりこうの答えはいくつもないけれど、バカな答えはバカの数だけある。皆でバカ
a0005487_18302794.jpg
を楽しもう。まてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2004-12-14 18:31 | 喜怒哀楽


<< 新聞この10年とっていません(... 忙しい大人達へ(0^~^0) >>