ダイコン de 満腹。(0^〜^0)

今日は夕飯前に 岡埜栄泉の大福を二人で食べてしまった。

で。
夕飯は「ダイコンで」ということになった。

うちは、この条件に「満腹で」が加わる。

ダイコン de 満腹。

こんな献立となりました。
a0005487_22564021.jpg


時計方向12時から。
・アボカドサラダ。ゆず入り。
・聖護院ダイコンのポタージュスープ。
・エビと大根菜の炒め物。
・大根の甘酢着け。

ご飯は抜きです。だって、さっき大福食べちゃったでしょ?

ダイコンのポタージュスープはしっかりお腹に応えて、熱々でうまうまでした。

私は満腹です。

いっぷくは満腹??
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-01-13 23:02 | とにかく!満腹 | Comments(2)
Commented by nollipolly at 2012-01-14 15:11
おおっ、聖護院のポタージュスープ、って、興味津々。
とってもヘルシーメニューですね、バランス取れてます
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-01-14 15:49
☆nollipollyさん、いやいや簡単。玉ねぎと一緒にクテクテっと煮て、フードプロセッサーでガッァーーです。ちょっと生クリームたらして、ハーブソルトでできあがりです。
アボカドサラダはすっかり定番です。


<< TVのにゃんこ(0^〜^0) 仲良きことは美しき哉。(0^〜^0) >>