黒猫占い(0^〜^0)

ネットの記事で「人間の悩みはたった4つしかない」というのを知りました。

いわく

1. 人間関係の悩み
2. 金銭的な悩み
3. 健康上の悩み
4.将来に関する悩み


なんだそうです。
だから占い師はこの4つのどれかを言って、悩みを当てるそうです。



「これ、そこ行く、おばさん。そう、あなた。何か悩んでいらっしゃいますな」
a0005487_1742385.jpg


え?私のこと?悩み?そうねー。
「あなたは困っていますな?」
そう、そう。あたり。


私の目の前の黒猫が誰だかわからないのよ。尻尾が見えないから。
あなたはだぁれ?


a0005487_17465096.jpg


「そ・それは・・言えにゃい」




さて。
皆さま。
この黒猫は大和?武蔵?小次郎?

大和と答えたあなた。今日はあたたい気持ちになれるでしょう。
武蔵と答えたあなた。今日は予想外のことがあり、びっくりするでしょう。
小次郎と答えたあなた。やりたかったことを思う存分できるでしょう。

今日の猫屋敷きの黒猫占いでした。

え?で、本当は誰?って・・・・そ・それは・・言えにゃい・・・


確かめませんでした。ごめんなさい。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-01-15 18:01 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-01-15 20:23
マオじゃないことだけは判りましたw
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-01-15 22:29
☆paji11さん、あ。しまった。マオ入れるの忘れた。
それにしても、よくご存じでw
Commented by nollipolly at 2012-01-18 13:04
おお、そうですね。この四つ意以外には思い当たりませんもの。
おおかれ少なかれ、この四つですね。
黒猫ちゃん.....ごめん、今もってあたしには判別不能です
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-01-18 21:15
黒猫は恥ずかしながら、いまだに私たちもわかりません。

不思議なことに、黒猫をピタリと当てる人がいます。目と顔の形が違うとのことです。


<< 1月のクリスマス(0^〜^0) TVのにゃんこ(0^〜^0) >>