バレンタン 改め バレンタイン (^^_ 。

a0005487_19361140.jpg

客先のお姉さんに戴きました。営業でも義理でも本気でもありません。
気兼ねのない友チョコです。男にとっては何歳になっても嬉しいもの。

a0005487_19362624.jpg

おしかったです。さすがオイラよりお姉さん。バラしたらマズいかな。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-02-23 19:37 | かもん!別腹 | Comments(3)
Commented by paji11 at 2012-02-25 23:40
いっぷくさんモテモテですね
Commented by north-dragon at 2012-03-06 11:55
こんにちは~
高級チョコレイト食べたんですね~ 高級チョコ いいなぁ♪
バレンタイン時期になると オィラの知らないメーカーとか出回ります。
「なんだこれ?聞いたことないや」 と言うオィラに
嫁さん 「えー!? 知らないのー!? すごく美味しいんだよ」
ううむ。。。 さすが… 東京人w こんなこと、間違いなく毎年ありますw
ちなみに ウチ、チョコレート消費率 メチャクチャ高いんです^^;
買い物に行く度 袋入りのが 2つで500円とかのやつ
かならず買います。。 帰ったら、袋開けたのが残ってるのに ^^;w

その場で 直接見ると、たぶん同じ毛色でも分かると思います^^
この ブログとかの写真で見ると
ほかにも ソマリのニャンズばかりとかの方も居ますが
ほんと なかなか、分からないですね^^;
黒ニャンだと こりゃ、ほんとにわからない^^;
あとは 目つきとかw 目の位置だとか 顔の大きさ 形ですね^^;
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-03-08 13:24

>ちぇきさん

こんなにたくさん戴いたのは生まれて初めてです。
告白とか返事とか関係なくなったせいでしょうかねぇ。。。

喜ぶべきか失望するべきか、、まぁいいです。美味しいから(笑)


>north-dragonさん

この会社の倉庫がウチの近所にあるので知っていましたが、
見ても読めないブランドだと覚える気にもならないですよね。

家の中をウロついてるチョコレート色のカタマリどもは、
食えないどころか、尻尾や声で区別するしかなさそうです。


   (^^_ 。


<< 3月のバレンタイン (^^_ 。 2月のバレンタン(0^〜^0) >>