3月のバレンタイン (^^_ 。

a0005487_1355493.jpg


春が来る前に食べてしまおうと、チョコレートフォンデュをやってみました。
具は、お約束の リンゴ バナナ そして まてちゃ特製おからクッキー。

そして、最後に試してハマったのは「歌舞伎揚げ」。不思議にオイシイです。
あ、最後の最後には、容器の底に残ったチョコレートをペロペロ舐めました。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-03-08 13:14 | かもん!別腹 | Comments(4)
Commented by north-dragon at 2012-03-10 13:44
どもー
これ1回やってみたいんですよ。
デパートとか 最近いろいろ売ってますよね。 フォンデュ用の
小さいのから 大きいなんてゆかタワーみたいな、電池でクルクル回ったり。
そかー これ、容器ごとなんですね^^ で、チン  なるほどー
バナナ かなぁ、やっぱりオィラは^^
歌舞伎揚げですかー ふむ^^  あれ、どうでしょうかね
うまい棒^^ いろんな種類あります。 ううむ 面白そうだー^^
Commented by paji11 at 2012-03-10 22:38
今年の冬、食べたかったけど我慢したヤツですww
Commented by nollipolly at 2012-03-13 14:46
おおっ
バレンタインと言わず随時行きたいですね〜
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-03-14 21:42


>north-dragonさん

チーズ味のうまい棒、こんな↓食べ方はいかが?
ストローのように吸いこんで穴を豆腐で満たします。
先っぽに醤油をちょっとつけてバリバリとカジリると美味ですよー♪


>ちぇきさん

ピンボケなので写真ではわかりにくいですが、
ドロドロにしたチョコレートソースに他のチョコを入れてみました。
溶けきった甘いチョコと溶けかけのビターチョコがウマウマでした♪


>のりぽりさん

前に某ホテルで仲間みんなでワインの飲み放題を頼みました。
大きなチョコレートファウンテンがほぼ貸し切り状態だったので、
トンカツを浸けるヤツやサラダボールに汲んでくるヤツ。。
真っ赤な顔してクチのまわりはドロドロ、まるで地獄絵図でした(泣



(^^_ 。




<< 蔵出しシリーズ #01 (^^_ 。 バレンタン 改め バレンタイン... >>