新入りの黒猫 (^^_ 。

金曜の夜、まてちゃと帰宅すると家の前に見慣れたバンが。

そこに陣取られるとウチのクルマが駐車場に入れないので、
まてちゃがクルマを降りてドライバーに尋ねることにした。

「ウチに荷物ですか?」「違います」「じゃあどきますね」
さらにドライバーがゴソゴソ言って手渡されたのが↓コレ。

a0005487_1853583.jpg

クロネコメンバーズのポイントをためると貰える景品です。

白状すると黒猫の他に白猫の女の子も狙っていたのですが、
締切りまでにポイント2匹分は無理そうな感じだったので、
どちらか選ぶならと、黒猫のほうを頼んであったのでした。

でも、荷物じゃないけど景品を届けに来たならそう言って。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-03-25 19:07 | きゃわゆい


<< オヤジくさい (^^_ 。 インド土産 その1 (0^〜^0) >>