オヤジくさい (^^_ 。


すっかり まてちゃっ子 な大和クン。まてちゃ の食事中も膝に乗ります。
マオ一家で一番甘えんぼな大和クンなので、許しておくことにしました。

a0005487_19584728.jpg

さて、いつまでも寒い春。最近の大和クンのお気に入りポーズが↑これ。
温泉に浸かるどこかのオヤジに似てませんか?頭に手拭いが似合いそう。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-03-26 20:52 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-03-26 21:31
毛が燃えたりしないんですか?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-03-27 08:36

>ちぇきさん

燃えます。ご覧のとおりファンヒーターなので少しはマシなのですが。。

昔まてちゃが飼っていたカバ丸様という猫は
金網のドームのついた石油ストーブに脇腹をすりつけて
模様の白い部分をクリーム色にしてよく叱られてました。

このブログでも皆さんに可愛がっていただいた白猫みるくは
ガスコンロの炎のそばを歩いて少し燃えたことがありました。

当然ですがそばにオイラがいたので速攻叩き消したものの
しばらくカスタードクリーム in 生クリーム色でした。


     (^^_ 。
Commented by nollipolly at 2012-04-02 13:43
あったかいんでしょうね〜
温風の吹き出し口は熱いから、気をつけなくちゃ...とネコに言ってもわからないか
うちのバスブラもヒゲの先端が、多分焼けてなくなってるのを発見。
ストーブに近づきすぎなんですよ、ったく
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-04-02 15:23

>のりぽりさん

文字通り、身を焦がすような、、、何なんでしょうね


(^^_ 。


<< 君の名は? (^^_ 。 新入りの黒猫 (^^_ 。 >>