君の名は? (^^_ 。


3月15日にやってきた上機嫌でなつっこいお客さんの顔を見てビックリ。

鼻が違うし見るからにオスなので フーコ じゃない。まさか ミャオくん
すぐに行ってしまったので証拠はこの携帯のボケボケ写真しかありません。

a0005487_8385789.jpg

2年前の雪の朝 N氏に捨てられた ミャオくんの生まれ変わりなのかなぁ。
N氏は生活苦から鳩もワナも売りつくしたけど、もっと苦しめばいいんだ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-03-27 09:18 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-03-28 21:21
いっぷくさんちの近くは猫多いんですか?
最近うちの近所は猫があまりいません
Commented by nollipolly at 2012-04-02 13:40
おおっ....
ミャオちゃんの話、思い出しました。
そうだといいのですが...2年経ってるし。。。
でも、逞しいネコなら生きている可能性があります。
ほんとに、ミャオちゃんだったらいいなあ..
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-04-02 15:25

>ちぇきさん

今年の春は何となく多い感じです。
ボスが変わったりしたせいでしょうか?

      (^^_ 。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-04-02 15:29

>のりぽりさん

ミャオくん似のフーコによく似た男の子そっくりなお客さんです。
ミャオくんの写真が一枚きりなので確証はありませんが、
ひょっとすると、たぶん、きっと、絶対、ミャオくんだっ!

      (^^_ 。



<< 4月1日 (^^_ 。 オヤジくさい (^^_ 。 >>