いろいろ (^^_ 。


このところ色々ありましてサボっております。ちょっと振り返って日記風に。



4月3日 午後から台風並みの風だというので まてちゃ が午後休しました。

a0005487_14183886.jpg

雨雲の通り過ぎざまに↑ご褒美を見せてくれたところを まてちゃ がパチリ。



4月6日 ご近所(でもないか)のしだれ桜がライトアップされていました。

a0005487_14225449.jpg

a0005487_1423399.jpg

いくらショーアップされているとはいっても、美しすぎて気が触れそうです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-04-18 14:25 | 田舎暮らし | Comments(2)
Commented by paji11 at 2012-04-19 14:50
綺麗な桜ですね~
人も少ないし・・・
穴場スポットかな?
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-04-21 15:56

>ちぇきさん

市の観光案内によく載る市内では有名なお寺なのに、
樹木保存のために駐車料金200円が掛かるせいでしょうか。

できれば、この桜に虹が架かっているところを撮りたかった。。


        (^^_ 。



<< チキンカレー(0^〜^0) 4月1日 (^^_ 。 >>