新年早々(0^~^0)

新年早々、仕事始め年休とっています。
昨夜から胃痛で転げ周り、ほとんど寝ていません。食後だいぶ時間が経っているので、せまりくる吐き気に何もできずに、ただ、ひたすら胃の収縮が去るのを待つばかりです。
今日になって寒気が起きて熱が出る予感です。

昨日、1時間泳いだからか?バタフライをちょっと泳いだからか・・・?慣れないことはしちゃいけませんという天からの思し召しなんだろうか。。いやいや、初日から仕事なんてまともに言ってはいけませんという訓示ととりましょう。正月から一休みまてちゃ
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2005-01-04 18:24 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by まてちゃ at 2005-01-05 13:38 x
暴飲・暴食から胃酸過多だそうだ。ミドリの胃薬サクロン♪で解決を望む。
胃酸過多は十二指腸潰瘍や、胃潰瘍の可能性有りだって。でもあまりの痛さに一時は心臓疑ったもんねぇ。いや、マジで心筋梗塞疑い有りだし。
Commented by まてちゃ at 2005-01-07 11:52 x
にょほほほ・・・十二指腸潰瘍ですって。喫煙・飲酒?Nein!ストレスですよねぇ(^^;でも、胃潰瘍だとなぜかカッコいいんですけど、十二指腸潰瘍っていうと下痢しちゃいそうな名前なんだな、これが。ちょっとカッコ悪いっす。


<< 今年の抱負(0^~^0) 新年あけましておめでとうございます >>