チューリップの季節はちょっと寒い(0^〜^0)

毎年、ちょうどチューリップが咲くころ、寒の戻りがある。


チューリップの咲くころは賢くて偉大だったカバ丸様を思いだす。


ま。


君らは知らない先輩猫なんだけどね。

a0005487_22472310.jpg


ちょっと寒いよね。
コタツはまだまだ片づけられないねー。




かあちゃんはさ、いつかまたカバ丸様に会うのを楽しみにしてるんだ。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-04-21 22:45 | 猫たちのこと | Comments(2)
Commented by paji11 at 2012-04-22 00:50
寒いですね~
花だけは春だけど、上着が手放せません

↓カレーうまそうですね~
チキンカレーは大好物です
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-04-22 08:30
★paji11さん、寒いですよね。ニャンズが布団の上でいつまでも寝ているので、ついつい、一緒に寝てしまいます。
GWにでもなれば、暖かくなりますかね。


<< 新入りの黒猫 その後 (^^_ 。 チキンカレー(0^〜^0) >>