やっちまった~ (^^_ 。


a0005487_1573831.jpg


月曜日、郵便局へ行こうとしたら
駅に一番近い大きな橋で舗装を直す大工事をしてました。

帰りも当然その橋を渡らなければならないので、
片側交互通行でさんざん待たされても怒鳴りもせず、
やっとガードマンがニンジン棒を丸く振ったので、
働くクルマの脇を慎重かつ迅速に通過♪。

対向車にも片手を上げて爽やかに挨拶をして、
さあ帰ろう、と思ったとたんヘンな所に座る青い服の男。
あっ、と思って速度を落として通過してしばらく行くと。。

高速道路の下でニコニコしている警官がっっっ
「止まれ」と書いた旗を脇道のほうへ振ってくれました(涙)
脇道に入ると、いるわいるわ。楽しそうに笑う警官たち。

国家権力相手に喧嘩しても暴れても勝ち目はないので、
大人しく20キロオーバーの青キップをもらいました。
はい1万5千円。


くっそーーーーーー!!!!!

やり方がキタねぇーーーーー!!!!!


ま、自己責任ですな。ヤクザに殴られるのと同じだわ。

反則金の仮納付も、交通反則通告センターに出頭するのも、どっちも無理。
2ヶ月してお手紙が来るのを大人しく待ちます(泣)
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-06-14 15:13 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by paji11 at 2012-06-14 21:48
やっちまいましたね(T_T)
レーダー買いましょう!
罰金払うより安いですから
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-06-17 20:49

>ちぇきさん

やっちまった といより やられたー でした(苦)


    (^^_ 。



<< スイートホーム (^^_ 。 迷ったあげくに (^^_ 。 >>