フジ X-S1 の猫モード (^^_ 。


今朝 まてちゃ が化粧の合間に初めて X-S1 で撮った武蔵くんです。

a0005487_12363337.jpg

突然のデングリにも対応できてます。左目(写真左側)を拡大すると、、

a0005487_12391130.jpg

♪キミの瞳に映るボクの姿が~♪じゃなくて まてちゃ がわかります↑。

ただ、しょせん機械のやることなので過信は禁物↓こーゆーのは無理。

a0005487_12452763.jpg


カメラの操作は↓シーン選択で猫アイコンを選びます。それだけです。

a0005487_12474524.jpg

昨年11月 ちぇきさんに非ミラーレスの一眼レフを勧めていただいて、
自分でもそう決めていたのに猫モードに負けました。スミマセンです。
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-08-23 12:52 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by paji11 at 2012-08-23 15:07
猫モード搭載だったら間違いなく買いでしょう!
最近のカメラって人間の顔だけじゃないんですねぇ

Commented by milknyan1 at 2012-08-23 15:39
丁寧なご説明感謝です!!

武蔵ちゃんかわいい!!おめめも最高だけれど右手反則的かわいさ!

猫モード本当に良いですね。
あ、犬も 美人モードもあるんですか??目がきらりんのアイコン。

すごいですね。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-08-23 19:27

>ちぇきさん

その節は貴重なアドバイスありがとうございました。

人間モードでは10人まで認識できるようですが、
オートシャッターだと誰か一人笑うと撮影するそうです。

そんなニラメッコみたいなのって楽しいんでしょうかねー?

      (^^_ 。
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-08-23 19:35

>ミルク母さん

目キラなアイコンは美肌モードです。
「肌をなめらかにしたソフト調の表現になります」だそうです。

・・・・まだ使ったことはありませんが(汗

      (^^_ 。


<< フジ X-S1 猫モードの弱点... ワホワホ殿 (^^_ 。 >>