食後のデザート (^^_ 。


大和クンです。まてちゃ に捕まってご機嫌です。

a0005487_71477.jpg

食事が終わると まてちゃ は椅子ごと90度回転して、
オットマン代わりの小さな椅子に脚を伸ばします。

そこへすかさず大和が飛び乗ってニャーニャー大喜び。
グーパー(おっぱいもみ とも言いますよね)するので まてちゃ が悲鳴をあげます。

でも痛いくせに少し嬉しそうなのは、、、変態??

a0005487_721096.jpg

そんな甘々な大和クンも時折ケモノの顔を見せます。↓ブレブレでスミマセン。

a0005487_722076.jpg

そして今日も食後のデザート祭りが終わって まてちゃ の脚はキズだらけ。

そうそう大事なことを書き忘れました。オイラDVなんかしませんです(汗
[PR]
by nekoyasiki_ippuku | 2012-09-02 07:02 | 猫たちのこと | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2012-09-02 07:55
羨ましいデザートですねえ〜〜

我が家の姫は・・・・・寒くならないと膝には乗りません。

まてちゃさん、幸せねえ〜〜♪

DV・・・あはは絆創膏に  これは猫の仕業です  って書きます?
誰も疑いませんよ。優しいいっぷくさんだもの
Commented by paji11 at 2012-09-02 21:27
あれ痛いですよね~
なんとなく懐かしいのは変態だからじゃないですよ
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-09-05 16:08

>ミルク母さん

幸いなことに食卓に登ろうとはしないので大事にはなりません。

が、まてちゃ は時々大和クンの腹の匂いを嗅いで喜んでいます。
よく腹を壊さないものだと感心していますが。。。


     (^^_ 。

Commented by nekoyasiki_ippuku at 2012-09-05 16:13

>ちぇきさん

以前、仰向けに寝ていたら顔の上を全力疾走していきました。

お客さんには「ヒゲ剃りして手がすべった」と絆創膏を貼っていきました。

痛いのなんの。小さくても猛獣だと再認識しました(汗


    (^^_ 。


<< ゴロゴロ (^^_ 。 フジ X-S1 猫モードの弱点... >>